2015年04月04日

体にとって本当に必要なこと

適度に飲めば、体のリフレッシュになると思う。こういったことを考えてから、どれだけのことを自分の体に入れ込んでいくのか?ほんとうに必要なことを考えてから、どんなことを自分にとって大切にしようとするのか?コーヒーは一日の始まりや仕事の合間、食後にと、様々なシーンで飲まれていると言われる。

カフェインは脳や交感神経を刺激するとも言われている。どんなことでも、自分にとって重要な事をどれだけイメージできるかで大きく変わるはず。どんなことでも、どれだけのことを考えながら、体に必要な部分を吸収しようとするのか?

これくらいの分泌を即して消化助ける効果もあるため、食後にコーヒーを飲むのは理にかなってしまうと言われる。眠れなくなるのが心配な場合は、夕方以降は控えて、本当に大切なことを考えてから、どれだけのことをイメージして進んでいくのか、こういったことがほんとうに必要になるはずだ。



Posted by ねるんちょ at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。